nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

訓練32日目 ぱとな祭り

ぱとな祭りが開催されるので、あかーしゃと勉強がてら駅の方まで出てきました。

駒ヶ根は川の東側は少し被害があったようだけど、こちら側は面影もなくとてもいい天気でした。

 

f:id:canadaniikitai:20191013144329j:image

f:id:canadaniikitai:20191013144421j:image

f:id:canadaniikitai:20191013144426j:image

f:id:canadaniikitai:20191013144739j:image

 

ぱとな祭りを覗いて、イタリアンでお昼。

f:id:canadaniikitai:20191013144459j:image

f:id:canadaniikitai:20191013144504j:image

f:id:canadaniikitai:20191013144509j:image

 

そのまま歩いてみんなのベルシャイン。

f:id:canadaniikitai:20191013144544j:image

戦利品

f:id:canadaniikitai:20191013223756j:image

f:id:canadaniikitai:20191013223759j:image

 

ほんとは駅付近で勉強してから一杯ひっかけて帰って来るつもりだったんだけど、お腹も満たされてお祭りでフリースペースも人でいっぱいだったので大人しく帰宅。

したはいいけどお腹いっぱいでお昼寝。

 

夕方からは語学クラスで和気藹々としながらも猛勉強。

夜に元バイト先のシェフの送別会をやるからと、みんながテレビ電話をしてくれました!元気もらった!!

 

明日のテスト頑張るぞ!