nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

訓練56日目 @東京

今日はイベントがあったので朝からバス移動。なんと四ツ谷へ!お昼休みが1時間くらいあったので、急いで食べて大学に遊びに行きました。

知り合いももう少ないし誰か会えるかな〜とゼミの教授室に向かっていく途中に、見事教授とばったり遭遇!すれ違わなくてよかった!!

 

f:id:canadaniikitai:20191106181030j:image

一緒にランチタイム。今年のゼミ合宿の写真など見せてもらいました。

久々に会ったら優しくなってた!し、痩せたと言われた!わーい😚

 

あっという間に時間で慌てて集合場所に戻り、イベント。

 

f:id:canadaniikitai:20191106181259j:imagef:id:canadaniikitai:20191106181303j:image

朝はランチパックとクロワッサンと野菜ジュース、昼夜はお弁当。

移動中はずっと寝てたからお腹空かないのにSAで肉巻きおにぎりが輝いていて買っちゃったからなんだかずっとお腹いっぱい🙏

 

おやすみ!