nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

出発まであと2日 Toronto飲み

f:id:canadaniikitai:20191201111723j:image

お昼はしおりんにもらったひもかわうどん💗

 

夕方から中目黒へ!

しおりんと台湾料理を2軒はしご🥟

f:id:canadaniikitai:20191201111851j:imagef:id:canadaniikitai:20191201111904j:image
f:id:canadaniikitai:20191201111901j:image

ニカラグアでも中華料理屋さん探さなきゃ!2年間餃子が食べられないなんて耐えられない、、!!

 

で予約してた焼き鳥屋さんに行ったんだけど、さすがウチナータイムで40分遅刻😡😡忘れてた〜

でも、久しぶりのメンバーに会えて楽しかった!!!りゅうも忙しいのに顔出してくれて、ゆりちゃん、まさきも仕事終わりにありがとう!結婚おめでとう!!

まさきの仕事終わりが遅くて、終電間に合わなかったのでゆりちゃんと漫画喫茶で爆睡して朝帰り😂いろいろ話したいことはお互いあったはずなのに睡魔には勝てずまた2年後ね😚😚

 

f:id:canadaniikitai:20191201112224j:image

ワンホール一人で全部食べたいって子どもの頃の夢がここにきて叶うなんて、、重い、、。笑