nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

訓練39日目 bien bien

朝昼は給食当番。

給食当番で普段話したことのない人とも話せるの楽しい。

午前は勉強したりタジェールの準備したり。

 

お昼食べた後に、駅まで歩いて今度のボランティアに必要な物資調達のためダイソーへ。そのまま先週買った焼菓子屋さんが美味しくてまた行っちゃった😝覚えててくれた😝

f:id:canadaniikitai:20191020204157j:image

 

少し早いけど駅前で🍺何種類か飲み比べ😚

勉強も捗った!そして蕎麦もだし、お料理もめちゃ美味しかったここリピート間違いなし!!

f:id:canadaniikitai:20191020203734j:imagef:id:canadaniikitai:20191020203914j:image

f:id:canadaniikitai:20191020203837j:imagef:id:canadaniikitai:20191020203853j:image

 

友達とタクシーを乗り合わせる約束をしていたのだけど、合流してまた🍶

f:id:canadaniikitai:20191020203825j:image

早いスタートだったから19時にはお店を出て、みんな元気だったので歩いて帰ってきました!

今日も楽しい夜だったー!!