nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

訓練46日目 みなこいフェスタ

今日は一日みなこいフェスタのお手伝いのボランティアだったので、朝からバタバタ。

今回もニカラグアブースでの売り子の手伝いだったのでまた民族衣装を借りて参加しました。

 

f:id:canadaniikitai:20191027145833j:imagef:id:canadaniikitai:20191028074040j:image

f:id:canadaniikitai:20191028074104j:imagef:id:canadaniikitai:20191028074119j:image

 

ニカラグアの民芸品、とっても可愛いの!

私もついいろいろと欲しくなってしまったけど、あと1ヶ月ちょいの辛抱!笑

バタバタと忙しかったけど、楽しかった!少しだけ他のブースも回れたし、ニカラグアの閣下やお客さんできてた協力隊仲間がたくさん差し入れしてくれたので堪能できた😚

 

早めに終わったので軽く引っ掛けて

f:id:canadaniikitai:20191027200034j:image

夜は打ち上げ。普段話せないような地元の方やJOCAスタッフの方や多くの人たちと話せたし、2ヶ月ぶりのお寿司も2つ食べれたし、大満足です☺️

 

あなたのことは知ってますよ。良い候補生だって聞いてますよ。私たちは意外と見ていますからね!

ってスタッフさんに言われた時、言葉にならないくらい嬉しかった、、、!何で優秀かは全く見当がつかないけど😂

残りの訓練生活もよゆーだな!😁😁😁