nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

訓練45日目 40年式典

久しぶりに早起きしてジョギングしたら、今日の空はまた一段と綺麗で、ついつい止まってはシャッター🌄

f:id:canadaniikitai:20191026162655j:imagef:id:canadaniikitai:20191026162701j:image

f:id:canadaniikitai:20191026162711j:imagef:id:canadaniikitai:20191026162730j:image

帰ってきたらお腹すいちゃって朝日を眺めながらトマト🍅

f:id:canadaniikitai:20191026162754j:imagef:id:canadaniikitai:20191026162839j:image

 

午前は地域実践の中間報告、他の活動先の人たちの活動を参考にしたり、アドバイスをもらったりとても有意義な時間でした。

 

午後は40周年式典と交流パーティー

代表挨拶がニカラグアの親善大使だったのだけど、めちゃくちゃフレンドリーな人で、その後ノリノリでライン交換して!と😂日本酒で乾杯しました😁🍶

普段は飲酒もお酒の持ち込みもだめなKTC(駒ヶ根訓練所)だけど、今日はいろんなOGOBや地域の方々も来てくれた盛大な立食パーティーだったので、私も楽しくお酒を飲みました😚民族衣装着て踊った子たち、可愛かったな〜!ただお寿司はニカラグア大使と話してる間に完売してた😂😂😂残念!!!!!

 

夜はゆうきさんと駅前で🍺

この間行った和食系のお店に行きました😝おかえりって!やっぱり料理も美味しいし大好きなお店!!

f:id:canadaniikitai:20191026231422j:imagef:id:canadaniikitai:20191026231429j:image

 

門限はギリギリセーフ!