nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

出発まであと6日 表敬訪問、INICIO

朝から千葉県の表敬訪問。

つい先週まで毎日のように顔を合わせていたメンバーだからか、久しぶりに会っても全然久しぶり感がなかったり、はたまたほっとしたり。

f:id:canadaniikitai:20191126232655j:image

そのあと壮行会をしてくれました。結構本格的にご飯も出てきて、お腹いっぱい。

千葉市はこのあと市の表敬訪問もあったので少し早めに退散。

 

千葉市は、こじんまりとした感じでほっこりしました。千葉市好きだわ〜☺️☺️

終わった後さっきの千葉県の表敬訪問にいた駒ヶ根訓練所メンバーで合流して、乾杯🍻

f:id:canadaniikitai:20191126233050j:imagef:id:canadaniikitai:20191126233129j:image

お店入って餃子でも一度乾杯🍻

初めて飲んだ人ばかりだけど、楽しかった😁

 

そして夜はINICIO時代のバイト仲間たちと。

f:id:canadaniikitai:20191126233225j:imagef:id:canadaniikitai:20191126233230j:image

いつも美味しいお店連れてってもらっちゃってほんとにありがたい!

こうやって今でも遊んでくれるのも、なにかの縁だなあ。期待を裏切らないように、頑張ってきまっす!!