nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

出発まであと4日 駿台@BARRIO

え!あと4日??

まだスーツケースも出してないのに😛

 

朝からラムカレー。

カレーが食べたかったのよ待ってました!

 

午前中は歯医者に行き。

 

 

 

午後はまた身辺整理してから、英語教室のお手伝い。久しぶりに会うゆかりたち、相変わらず可愛かったわ〜😝

あんだけ歓迎してくれると、いつも行ってよかったとなる。2年後は背抜かれてるかな?

 

そして夜は駿台。バリオで!!

この間会えなかったメンバーメインにたくさん来てくれて、ギリギリの招集にも関わらず予定調整してくれるみんながだいすき。

f:id:canadaniikitai:20191129011443j:imagef:id:canadaniikitai:20191129011548j:image

相変わらず美味しいバリオでした。わがまま炸裂ですみません😂😂

ともみさんにも会えて嬉しい!お腹おっきくなってた!!!

f:id:canadaniikitai:20191129011651j:imagef:id:canadaniikitai:20191129011657j:image

二軒目に、私の大好きなバーも寄ってもらっちゃいました💗

帰りの駅のホームでスペイン語喋るおにーちゃんに餃子あげた件サイコーだったな😂😂

 

そしてそして、山形からプレゼントが。

おかあさんおとうさーーーん!ありがたい🥺🥺💗

f:id:canadaniikitai:20191129011737j:image

1月派遣だったら間違いなく山形行ってたな😢