nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

出発まであと8日 961、智子

朝無事チェックアウトして、ラーメンが食べたい!てなって見つけるもオープンは30分後。

歩き回りながら納豆巻き食べてラーメンに備える。

f:id:canadaniikitai:20191125180231j:imagef:id:canadaniikitai:20191125180236j:image

全然お腹空いてないけど餃子まで食べれちゃったな!

人形町駅前のラーメン屋さん、何度も目の前通ったのに入ったことなかった!けど美味しかった〜!!

 

でみんなとアッサリバイバイして、有楽町であやとさんと待ち合わせ。ななえちゃんたちもきて欲しかった〜!

961は、トロントに住んでいた頃の住所。同じシェアハウスに住んでたお兄ちゃんお姉ちゃんたちと3年ぶりの再会!あやとさんは協力隊のきっかけをくれた人。みんなには会えなかったけど、あやとさんと相変わらずのマシンガントーク。楽しかった!みんな結婚してた!

 

夕方からは実家で智子と智子パパとホームパーティ。ようやく念願!!

f:id:canadaniikitai:20191125180744j:imagef:id:canadaniikitai:20191125180816j:image

f:id:canadaniikitai:20191125180831j:image

これまたサイコーに楽しい時間😚

我が家の次女智子、いつもありがとう!