nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

出発当日!!!

朝から転出届を出しに区役所へ。

それからお寿司🍣🍣🍣

最後のご飯はお寿司と決めていたの!

 

相変わらずギリギリで空港に向かい、チェックイン。

ラクの同期、ともこえなも、グアテマラの出発も同じくらいだったからまとめてお見送りに来てくれた協力隊同期も、たくさんの人たちに会えてよかった!!

f:id:canadaniikitai:20191203192248j:image

えなに、恒例のTシャツもらった💗

2人とも、🇨🇦も🇳🇮もお見送り来てくれてありがとうだよ大好きだあ!

 

f:id:canadaniikitai:20191203192334j:image

空港で仕事中のまりなにも会えたんだけど、めちゃくちゃ素敵な接客してて、数人しかもらえないバッジ付けてて、とても尊敬したし、わたしも頑張ろうって励みになったな!!!

 

 

無事飛行機に乗り、たかと隣だから気も使わずラクで、アラジンとライオン・キング観たり寝たりであっという間の12時間フライト。

ご飯も美味しかったし久しぶりのユナイテッドいいな!

 

着いてホテルチャーターのバス呼んでもらうもなかなかこなくて来るバス来るバスの運転手さんにこれってラマダホテル行く?って聞いてたんだけど、みんなニコニコで優しく対応してくれてやっぱ北米好きだ!となった☺️☺️

無事バスも来て、運転手さんとお客さんがスペイン語で話してるの、なに話してるかわかるのが嬉しくて、ホテル着いたときにちょっと話した😁

 

Ramadaホテルも最高😂😂

f:id:canadaniikitai:20191203193002j:image

キングベットでとりあえず横になったら心地よすぎてお昼寝。

 

f:id:canadaniikitai:20191203193043j:imagef:id:canadaniikitai:20191203193049j:image

夜ご飯はホテルのバーで。

終日ハッピーアワーでパイントビールが2ドル!食べ物もハッピーアワーで安くなってたありがたい!

 

お互い疲れたので一杯でバイバイおやすみ。