nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国58日目

今日も午前中はお片付け。ワインの整理がようやくだいたい終わりました!我が家は150以上のワインを隠し持っている模様、、、。

 

 

 

お昼にラーメンを食べて、母と科捜研みようと思ったら、勉強会だったことを電話がかかってきて思い出しました。

火木の14時からは、協力隊の同期とオンラインで勉強会や座談会を行なっているのです。

いつも1時間半くらいなのだけど、今日は寒くて布団に潜りながらお話聞いてたら眠くなっちゃってウトウト、、申し訳ない🥺

 

 

 

そんなで勉強会後は少しお昼寝してしまってから、夕飯を母と作りました。

そして今日はラベルのないワイン(母のオーストラリアのお土産)を飲みました。片付けをしていたら出てきたもの。めちゃくちゃ美味しかった!!

f:id:canadaniikitai:20200521233336j:image