nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

訓練29日目

5周目がスタート!

昨日も疲れていたみたいで、19時過ぎには寝落ちしてました😂朝もゆっくり起きたのに、なんだか一日中眠かった。寝過ぎか??

課題終わらないかと思って焦った焦った🙄

 

お昼休みに、和菓子の出張販売が!

月に1.2回ランダムできてるんだけど、前回は気づいたのが遅くて選べる種類が少なくて、今回早くから行ったら選び放題だった!!

(それでも前回はどら焼きのふじりんご、あんバタ、いちごみるく胡麻あん、白桃クリーム、レアチーズにフィナンシェを購入)

今回は大人気のチーズタルト、前回一番美味しかったあんバタ、モンブランの3つを購入。

f:id:canadaniikitai:20191010193958j:image

 

夕食前に個人中間面談。

 

f:id:canadaniikitai:20191010194001j:image

夕食中、後に今度の学校交流のmtg

みんなで簡単にETMやったよ!

楽しんでくれて嬉しいし私も楽しかった!!

 

夜はビザ申請の書類を作成していたら2時間以上が経っていた。課題何もやってないのに〜!

 

久しぶりに22時半に寝ます。

明日の朝またジョギングできなさそうだな、、。