nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

訓練66日目 Sakaba Telu

今日はテスト結果が返されて、無事ニカラグアの派遣が確定しました!!!よかった〜!

その後はみんなで語学クラスにありがとうを言ったり、他の3クラスと、計4クラス合同で打ち上げ兼プチ壮行会でサルサの音楽流しながらお菓子パーティーをしました。Diegoがスパニッシュオムレツ作ってくれたり、ホルヘが牛乳ライス(スペイン語圏の伝統料理)を作ってくれたり、セシリアがグアカモレ作ってくれたりと大満足🥰🥰

f:id:canadaniikitai:20191117005217j:image

 

最後にDiegoにもらった手紙が涙涙すぎた。

f:id:canadaniikitai:20191117005742j:image

 

 

午後は地域実践。最後のイベント。

ETMはダメになっちゃったけど、無事楽しく終えることができてよかった!

夜は給食当番ののち、何人かで駅前で飲み会🍻

これもずーっと楽しかった!!またサービスたくさんしてもらっちゃった!

f:id:canadaniikitai:20191117005531j:imagef:id:canadaniikitai:20191117005534j:image

 

しかも、帰ってきて談話室の子たちと少し話してたら、とても仲良くなって!

ここにきてもっと前にちゃんと話したかった〜っていろんな人に言ってもらえて嬉しい!わたしもだ!!またマブダチ増えた😚😚