nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

訓練65日目 最終試験、同姓飲み

無事テストが終わりましたーーー!

f:id:canadaniikitai:20191115122625j:image

 

午前にリスニングと筆記、午後にスピーキング。筆記は一番に退場するくらい早く終わって逆にドキドキ。スピーキングはまあ、、!大丈夫かなと言うところ。

ま!8割は余裕かな!6割以上で合格!

 

 

お昼前にお腹すいちゃったので、信州名物のもうたま卵。普通に煮卵美味しかった。

f:id:canadaniikitai:20191115122610j:image

食べてたらいなみんがチーズや生ハムを持ってきてくれてみかさんも合流してプチ女子会お菓子パーティー🥳

午後もあるのに一気に気が抜けちゃった!

 

午後はテストの後、いろいろ書類関係等を行い終了。

 

 

課業後は本名が一文字違いのみかさんと待ちに待った飲み会!

f:id:canadaniikitai:20191115220541j:imagef:id:canadaniikitai:20191115220605j:image

まずは私のお気に入りの福元で軽く飲んでから、みかさんが調べてくれたバーへ。

お酒だいすきコンビでお馴染みの私たちだけど、飲みに行くのは初めて!

f:id:canadaniikitai:20191115220641j:imagef:id:canadaniikitai:20191115220649j:imagef:id:canadaniikitai:20191115220653j:image

サービスがすごくて料理も美味しくて大満足!!

門限22時じゃ時間が足りないよ〜!