nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア27日目 日曜

今日ものんびりしながら一日が終わるかと思っていたら、午後タカがやってきて、「今ヒマ!?ヒマであってくれ!みんなが来い来いって!!すぐ出掛けられる!?」なんて嬉しいお誘い😚タカファミリーと一緒にお出かけ!

 


f:id:canadaniikitai:20191230155501j:image

f:id:canadaniikitai:20191230155510j:image

涼しいところで涼しいもの飲むよ!と言われ、湖の近くに行って、ミニ野球するケンたちを見ながらのビール🍺たまに野球に参加。

ケンの従姉妹の女の子が来ていて、その子がなんと私と同い年!とても気さくでマナグアに住んでて、アニメが好きで、来年日本台湾韓国を旅行するんだとかでたくさんお話できた!歳近いニカの友達嬉しい☺️💗💗

 

日が暮れるまで遊んで帰宅。

f:id:canadaniikitai:20191230160535j:image

 

 

 

私の家族は結構インドア派なので、こうやって土日に出かけたり、子どもと遊んだりに少し憧れてたのだけど、いつも誘ってくれるタカとタカファミリーのお陰でそれが体験できて、本当に感謝!!!ムチャスグラシアス!!!