nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア28日目

今日の課外授業はホテル訪問。


f:id:canadaniikitai:20191231110832j:image

f:id:canadaniikitai:20191231110839j:image

実際のグラナダのホテルがどんな感じか見れたし、もう自分で予約できるってわかったバッチリ!

 

 

なんだか今日は日本みたいに湿度が高くて、今までないくらい蒸し暑かった!

f:id:canadaniikitai:20191231111038j:image

ワンちゃんもお疲れ模様🐕🐕🐕

ほんとは午後、チョマンチェの100歳の誕生日パーティーに誘われていたんだけど、先生たちがやっぱりダメとのことで行かなくなりました。。残念!

 

 

 

 

学校の後はタカと買い出しに行ったよ。1/2にホストファミリーたちに、1/3に学校の先生たちに日本食を振る舞うことになり、何を作ろうか、、、。

f:id:canadaniikitai:20191231111232j:image

f:id:canadaniikitai:20191231111238j:image

猫ちゃんのお店番。

帰りの夕焼け。

やっぱりお散歩すると毎日新しい出会いがあって大好き!