nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国66日目

今日は歯医者へ母に送ってもらい、帰りは予約していたテイクアウトのお持ち帰りをピックアップして帰宅。

久しぶりの外食気分🎶


f:id:canadaniikitai:20200531094316j:image

f:id:canadaniikitai:20200531094313j:image

 

 

 

今日もお片付けして、夕方筋トレ30分、ジョギング&ウォーキング1時間。


f:id:canadaniikitai:20200531094515j:image

f:id:canadaniikitai:20200531094504j:image

f:id:canadaniikitai:20200531094512j:image

f:id:canadaniikitai:20200531094508j:image

いつも朝からジョギング派だったのだけど、夕暮れ時のジョギング、なかなかよかった!きれいすぎて釣られてついついビーチまで夕陽見に行っちゃったけど、人が多すぎてすぐ帰宅。外国人留学生と日本人学生みたいな二人組が英語と日本語で会話してて、お互い母国語以外はぜんぜん話せなくて話が噛み合ってなかったのでちょっぴり口挟んじゃったんだけど、喜んでもらえてなんだかいい気分🎶

 

 

 

 

夜はひっさしぶりのゆりちゃん!🤙

話すこと溜まってる〜!!