nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国17日目 

朝起きてから、1時間弱のジョギング。今日は久しぶりなので前後5分はウォーキング。


f:id:canadaniikitai:20200410214618j:image

f:id:canadaniikitai:20200410214626j:image

f:id:canadaniikitai:20200410214622j:image

満開の桜みたいな木もあちこちあった🌸
帰宅してシャワー浴びて、ストレッチ。

 

なんて理想の朝!

朝ご飯もなおさら美味しく感じるし!

 

 

朝食後はスペイン語の勉強を1時間半。

ここまでがこれからルーティーンになりますように✊

 

 

 

 

 

お昼は父が牛丼を買ってきてくれました。

久しぶりの牛丼、美味しい〜!

並で大丈夫!って頼んだけど、あと3つくらい食べれそうだった!笑

 

 

 

そして夜は念願の🥺🥺💗💗

f:id:canadaniikitai:20200410214933j:image

お寿司!!!!!

f:id:canadaniikitai:20200410214951j:image

回らないで電車に乗ってくるタイプだからまだいいかなって。お家で手巻き寿司も美味しかったけどやっぱり好きなのその場で頼めて種類もたくさんあって、日本のお寿司は他じゃ味わえないよなあ。美味しかった!!!