nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国107日目(トマト農家6日目)

初めてのお休みです。

付近をお散歩かジョギングしようかと思ったけれど、雨だし、ニカラグアからお願いされたお仕事も溜まっているしで、おうちでパソコンをカタカタ。

 

 

午後4時に白石さんご夫婦がお迎えに来てくれて、スーパーに買い出しに。車で30分ちょっと、久しぶりの下山。今日は山の反対側の街に行きました。

必要なものをチョコチョコ買って、夜ご飯はやきとり屋さんに連れてってもらいました!

お座敷が途中まで貸切で、リンちゃん(赤ちゃん👶)が気を許して一緒に歩き回ってくれるのが可愛くて可愛くて、、!久しぶりの外食も美味しくて!食べ飲みすぎてしまいました😛


f:id:canadaniikitai:20200710040507j:image

f:id:canadaniikitai:20200710040511j:image