nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国21日目

昨日4月13日はニカラグアのマブダチ、ダルリンの誕生日でした!本当はニカラグアでタカと私の誕生日も近いから一緒にお祝いしようねと約束していたけれど、残念ながら今年は叶いませんでした。

が!こちらは4/14だけどニカラグアはまだ4/13。接続が悪くてテレビ電話は少しの時間だったけど、1時間くらいお祝い電話&近況報告できました。久しぶりにゆっくり話せて、家族も紹介してもらって、ありがとう☺️

f:id:canadaniikitai:20200415105557j:image

送ってもらったバースデーケーキ🎂

 

 

 

夜は夜で母の英語教室のお試しzoomでこれまた久しぶりに子どもたちの顔が見れました😁

無事帰国報告できてよかったよかった!