nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国172日目(トマト農家71日目)

この1週間はカレー週間になりそう🥰

一昨日さきちゃんが持ってきてくれたカレーが大量にあって、昨日はそれを頂きました。山盛り4杯分!

今日はこちら!

f:id:canadaniikitai:20200912185126j:image

この間吹屋に行ったときに購入したカレー。

f:id:canadaniikitai:20200912185132j:image

どっちも食べたかったのでハーフ&ハーフにしました!

めっちゃくちゃ美味しかった!!!特に黒い方、今まで食べたカレーの中で一番!ってくらい好みでした🥳🥳

f:id:canadaniikitai:20200912185332j:image

お供はお漬物。

無事浸かったけど、お酢の代わりにレモンでやったら、お酢が恋しくなりました🥺

 

 

 

 

 

昨日82コンテナ出てとても多かったんだけど、今朝も32コンテナとまあまあ多くて。コンテナがあと3つしかない!昨日のコンテナが明日の朝7時半に届くらしいので、明日は6時ではなくて朝ご飯をうちで食べてから7時半出勤です。

 

朝ご飯用に、コーンご飯、スタンバイ完了です😚🌽🍚