nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国154日目(トマト農家53日目)

昨日はしんどすぎてズタボロで、、ほんとズタボロで50cmくらいの台に乗ってやる作業してたんだけどそこから落ちた4回目、もう立つ気力もなくて横になったままえ、、しんどい、、って呟きながら涙がツーっと流れてきました。メンタルやられすぎてて笑った🤣

 

 

 

今朝もちょっと調子悪かったんだけど、お昼にカレー作って食べたら元気になりました!


f:id:canadaniikitai:20200825194045j:image

f:id:canadaniikitai:20200825194049j:image

今回は水を入れずに、トマトの水分だけで!トマト10個分です。あと40個分の使い道を考えてます。笑

またこれがめちゃくちゃ美味しい!!!

 

 

 

しかも夕方、またサエからお届け物が。

f:id:canadaniikitai:20200825194218j:image

私の一番好きな食べ物🥺餃子🥺🥺🥺💗

この間のアイスだけでも嬉しいのに、餃子まで!ありがたい😭💗💗

 

 

 

 

なので、夜ご飯はとっても豪華。

カレーはチンしたズッキーニにかけて食べました。梨も冷やして食べたよ🥰✌️

f:id:canadaniikitai:20200825201833j:image

母が作る餃子が大好きだし、自分で作る餃子も好きだけど、外の餃子もやっぱり大好き🥰🥰

これで明日の分もエネルギーチャージできたかな!