nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

訓練48日目

朝から語学5コマ。予防接種。

その後の語学自習の時間に今度ある語学交流(スペイン語圏の出身の方をクラスに招いて交流)のプランを立てたりそこでやるゲームの練習をしたりしました。

仕事振るのが下手すぎて、気づいたら忙しくなりがち。そういうときに息抜きしがち。

 

夕食後は語学交流の買い出しで、初めて電動自転車に乗ってベルシャインまで!電動自転車楽すぎて感動した!!!意外と遠かったけど歌いながら夜道わー!って走るの気分よすぎ😚明日苦情きたら私だ😚

しかも帰り道のコンビニでみかさんと会って缶酒買って近くで乾杯🍺ベルシャインで安売りしてた百円の納豆巻きをつまみに良い時間。帰りは自転車押しながらお話してたらいろんな人に会いました、みんな仲良いな!

 

とりあえず今日終わらなかった分は明日早起きしてやります!