nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

訓練51日目 Don PePe

今日は初めて、課題を忘れてしまいました。

昨日一度出たあと課題が増えたのだけど、勘違いしてて、朝起きてやろうと思った時に思っていた量ではなくて結局間に合わなかった、!先生は大丈夫よと言ってくれたけどやらかしたーーー。ちゃんと寝る前に課題の量確認しないとだ、、。。

 

語学が5コマ。5コマ目は他クラスとの合流クラス。だいぶ話せるようになってきたのを実感できて嬉しい。

最後は婦人科講座。

 

夜は明日の語学交流のための買い出しに語学クラスの何人かで行って、その後この間まぁるくなあれという子育て支援センターに行ったメンバーで飲みにいきました!めちゃくちゃ楽しかった!!!

最初から最後まで笑いっぱなしでお腹痛くてとってもリラックスできて最高のメンバーで最高の時間!ありがとう!!!

 

f:id:canadaniikitai:20191101222322j:image

f:id:canadaniikitai:20191101222338j:image

 

ちなみにここは、語学クラスの担任も持つ先生のお店。素敵だった!

お店までも歩いて向かってたら、別のクラスの先生が途中停車して、車で送ってくれた!嬉しいなあ😚😚