nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

出発まであと9日 駿台

今日も朝寝坊😛

毎日のお酒に顔がパンパンや〜!笑

 

朝は昨日の残りのパエリアがラムチャーハンに変身!大好きなやーつ!いくらも美味しくて白米も🍚

f:id:canadaniikitai:20191123112458j:imagef:id:canadaniikitai:20191123112502j:image

f:id:canadaniikitai:20191123112517j:image

昨日こんなにあけてたみたい😚😚

 

お昼に東京着くのむの新幹線に合わせてこうたと3人でバナナジュース🍌

f:id:canadaniikitai:20191125175017j:image

雨の中テクテク月島まで歩いて月島もんじゃ。

f:id:canadaniikitai:20191125175118j:image

お腹全然空いてなかったのに、出てきたら美味しくてパクパク進みました。

 

で、こうたとはバイバイして今日のエアビーの宿へ。

、、、のはずが住所を入力して向かったら、そこにあったのはホテル。え!?とエアビーにある住所のとこ見直したら建物の名前が載ってたので再出発。ようやく到着したら、102号室のはずがそこには102号室がない、、!詐欺にあったのかとドキドキしながら管理人の方に連絡とったら、ちゃんと取れる。なぜ??ともう一度住所見直したら、英語と日本語で住所が違くて!日本語住所の方に再々出発。そこに建物なくてうろちょろしまくったら、1メートルもない隙間を進んだ先に無事見つけました!いやー、そこらのダンジョンより難しかった!笑

f:id:canadaniikitai:20191125175621j:image

ただすんごく素敵なお部屋で大満足。

f:id:canadaniikitai:20191125175653j:imagef:id:canadaniikitai:20191125175720j:image
f:id:canadaniikitai:20191125175714j:image
f:id:canadaniikitai:20191125175717j:image

岡山と福島土産のお酒をお供にミルフィーユ鍋作って😁ほんとーに楽しい時間でした!

いつもありがとう💗💗