nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

出発まであと10日 いちちば

久しぶりにゆっくりとすごしたら、お布団からなかなか出てこれなかった!

 

お昼過ぎに美容院へ。

もーりーさんに切ってもらった髪を、これから2年間放置しても大丈夫なように整えてもらった!

 

帰り道に近くまで来てたので久しぶりにめろんぱんだへ!相変わらず大好きな香りに包まれて幸せ〜!おかあさんにも、2年間行ってきますの挨拶をして😁

 

夜は高校の同級生と飲み会🍻

今日も我が家までありがとう😊

大好きな落ち着くメンバーでした。

たくさんのお酒の差し入れありがとう💗

f:id:canadaniikitai:20191123090330j:imagef:id:canadaniikitai:20191123090336j:imagef:id:canadaniikitai:20191123090342j:imagef:id:canadaniikitai:20191123090347j:imagef:id:canadaniikitai:20191123090410j:imagef:id:canadaniikitai:20191123090512j:imagef:id:canadaniikitai:20191123092459j:image

 

みんな近いっていいね終電終バスが1時くらい。久しぶりに夜更かししちゃったな😚