nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国42日目

今日は昨日キレイにしたところにタンスを設置。ついでにタンスの中にしまってある服も全部取り出して中もキレイに掃除して整頓。

机やタンス、本棚の上にもあれこれ積んでたから、全部ホコリ拭き取って整理しながらだと、時間が思った以上にかかる。

 

 

 

夜ご飯は当番制になったので、昨日は父の番、今日は私の番、明日は母の番。

好きなものを作りました😛

 

なんだかお腹にたまるものがなくて2次会。

父と晩酌用🥳エイヒレも。

f:id:canadaniikitai:20200505203604j:image

 

 

 

そういえば、今日はこどもの日でしたね🎏

夜にいつものサエとノム(駿台バイト仲間)とコウタショウタ(HUBバイト仲間)とみんなで電話🤙彼らは私がHUBでバイトしてたときに飲みにきてくれたりで顔見知りになり、私がカナダにワーホリに行っていた間に、一緒に飲みに行くくらい仲良くなっていました。友達と友達が繋がるの、嬉しい☺️☺️