nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国158日目(トマト農家57日目)

今日はおそろしく収穫少なくて、5コンテナ!いつも20は基本いってたのにな!しばらく少ない日が続きそうです。

おかげで午前の作業が、長く感じた😂

 

 

でも先週までと違って、くたくたな疲労感は全然なくて、昨日今日と昼休みも勉強や筋トレ始めて、充実しています!

ただ、ここ一年頻繁に、Tracy AndersonさんのYouTubeを見ながら腕の筋トレをやっていたのだけど、岡山に来てからはネット環境も悪いし疲れてやる時間もないしと一度もやっていませんでした。そしたら、今日久しぶりにやったら、肩がずっとバキボキなってました😂明日どうなるか心配😗😗

 

 

 

 

f:id:canadaniikitai:20200829193614j:image

昨日のズッキーニの肉詰めの残ったお肉をハーバーグにしといたので、ロコモコ丼(風)。

f:id:canadaniikitai:20200829193652j:image

あと今日は池田さんからゼリーを2つ🥰

いつもありがたい!

 

 

 

 

 

昨日は母と電話したらあっという間に1時間以上話してて夜更かししちゃったので、今日は21時までに寝る!