nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア23日目 クリスマス

¡Feliz Navidad! 🎄💗

めちゃくちゃ朝寝坊して起きたら家族誰も起きてなかったので二度寝😂

朝ご飯は12時半でした笑

 

みんなパーティーの次の日は働きたくないから、基本的にクリスマスはどこもお休みでお家でゆっくりする日らしい。

私ものんびり課題をやって。

 

たかと少し街中歩くかと16時ごろ家を出ようとしたら、お昼ご飯食べない?と。

あれ?朝ご飯12時半だったからお昼も兼ねているのだと思っていたよ!、、もちろん食べました😂

 

 

 


f:id:canadaniikitai:20191227115800j:image

f:id:canadaniikitai:20191227115754j:image

先生お勧めのお店で。タカはお腹空いててパスタが食べたくてメニューにないけど聞いてみたら、いいよと!どんなパスタがいいか聞かれたのでミートソースを頼んだらこんなパスタが出てきました。🤣🤣

でも、ニンニクきいて美味しかった!今こういうの求めてた!!

 

 

 

サクッと解散。

夜ご飯はピザを頼んでました🍕