nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国34日目

リベンジ区役所へ。

今日までに住民票がないと給付金の対象とならないからか、とても混んでいました。2時間くらい待ったかな?

でも今日対応してくれたお兄さんはめちゃくちゃ親切で、母の携帯も借りて行ったし、無事実家に住民票を戻すことができました。

 

 

帰りにスーパーに寄って、母に頼まれた牛乳と必需品ウイスキーを購入😝スーパー、人がたくさんでビックリした。

CMで美味しそうだったケンタのガーリックチキンを3つ購入して、在宅だった父と母とおやつに食べました。🌞

 

 

 

 

 

今夜も駿台イトメンバーと電話しちゃいました。こんなご時世だけど、お互いの夢の話とか妄想の話をしながら美味しくお酒が飲める仲間、大切ですね!