nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国112日目(トマト農家11日目)

今日もマイさんがリンちゃん連れて遊びにきてくれたので少し休憩。わらび餅みたいなのくれました!市販のだけど、和菓子嬉しい〜!

マイさんケーキとか甘いものとか大好きだっていうから、わたしの実家がもっと近かったら、母のスイーツあげれたのになあ!と。

 

 

 

最近は、毎日夢を見ます。

雑草抜きまくった日には、ひたすら雑草に追われる夢。

わき芽を取りまくった日には、ひたすらわき芽に追われる夢。

カビをむしりまくった日には、ひたすらカビに追われる夢。

なんなら、シャワー浴びてる時とか、ふとした瞬間に目を閉じたときにも、まぶたの裏にそんな光景があります。笑

 

今日は何の夢かな?