nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国127日目(トマト農家26日目)

今日はマイさんのお母さんとおばあちゃんが畑のお手伝いに来てくれました!

そしてついでにとまたまたたくさんのお野菜をいただいちゃいました〜💗

f:id:canadaniikitai:20200730001502j:image

たくさんすぎ!笑

酒粕漬けと味噌漬け、自分じゃ作らないから嬉しい!!別でご近所さんに、漬物もいただきました😛

そして桃🍑💗💗💗嬉しい〜〜〜!明日食べます。

 

 

 

 

休憩中も、変わったジュースやたくさんのおやつ、手が止まるたびに若いんだからもっと食べえ!とあれこれいただいちゃって😝お腹いっぱい!

f:id:canadaniikitai:20200730001631j:image

これがとっても美味しかった!

 

 

 

 

帰りに空が綺麗で写真撮ったら、ブレブレ!

f:id:canadaniikitai:20200730002219j:image

水溜りに写る空が綺麗すぎて見惚れていたら(もちろん安全運転)、あっという間に帰宅しました。

f:id:canadaniikitai:20200730002129j:image

 

 

 

 

 

夜は駿台のいつものメンバーで、音声だけで電話しました。みんな速度制限だからね😛

 

腰が痛いから明日のお休みはありがたい!明日も楽しみたくさんだな〜☺️