nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国180日目(トマト農家79日目)

今日は昨日アクティブすぎたので、すこしゆったりと。

のんびり起きたら、昨晩放置した洗い物🍽が全部洗ってあった🥺いつもお客さん来ても、みんなより早く起きる私が朝片付けていたんだけど、あっちゃんが洗っておいてくれたのです。些細なことだけど、めちゃくちゃありがたい!

 

 

 

で軽く朝食を食べてから、恒例の吹屋ふるさと村へ。


f:id:canadaniikitai:20200920204314j:image

f:id:canadaniikitai:20200920204318j:image

安定のカレー🍛❣️

 

 

 

その後、近くにあったワイナリーへ🍷


f:id:canadaniikitai:20200920204427j:image

f:id:canadaniikitai:20200920204423j:image

f:id:canadaniikitai:20200920204713j:image

f:id:canadaniikitai:20200920204709j:image

f:id:canadaniikitai:20200920204436j:image

f:id:canadaniikitai:20200920204432j:image

ここ、前にりなと知らずに目の前を通ったんだけど、その時は閉まってたのよね。

とてもよかった!

サヴァランってデザート食べたんだけど、すんごい美味しかった🥺🥺💗💗

 

 

 

 

でおうち(小学校)まで送り届けてもらって、すこし休憩してから、あっちゃんは香川へと帰って行きました。

最高の二日間をありがとう🥳🥳

 

 

 

 

山登り、今日じゃなくて昨日でよかった!というくらい今日は全身が筋肉痛😂たくさん遊んで、夕方はお昼寝して、パワーチャージ!

 

ここでのお仕事もあと一週間ちょっと。ラストスパート頑張ります!!