nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア20日目 日曜

今日はたかのとこのホストファミリーのケン(6歳)が野球の試合があるらしく、行く前にハグしによってくれました☺️可愛すぎか☺️💗

 

午前はまたゆったり。

洗濯したり音楽聴いたり勉強したり。

久しぶりに絵とか描いてみたり。

 

 

 

午後はちょっと筋トレしてシャワー浴びて、運動靴が欲しかったのでお散歩がてら市場まで、、、行く予定だったんだけど、宿題が終わらなすぎてお買い物はまた今度。途中途中に休憩してるとはいいつつも量多すぎる🤣🤣

 

でも、17時ごろたかの家遊びに行ってお肉を食らいに街へと駆り出しました。残りの宿題はまた明日の朝。

今日も良いお天気🌞

f:id:canadaniikitai:20191223105044j:image

またまたデイミアンのお店で。デイミアンはあまりお店にいないとのことで、会えなそうかな。

f:id:canadaniikitai:20191223105131j:image

ぶれぶれだけど、相変わらずニカラグアのお肉は本当に美味しい。サイコーでした!

 

夜街を歩くのも初めてだから、念願のイルミネーションたちが!!


f:id:canadaniikitai:20191223105257j:image

f:id:canadaniikitai:20191223105250j:image

f:id:canadaniikitai:20191223105313j:image

f:id:canadaniikitai:20191223105304j:image

f:id:canadaniikitai:20191223105319j:image

街歩いてると、夜暗いのに名前呼んで声かけてくれる人とかがいて。よくわかるな!まだ2週間ちょっとだけど、この街にはもうたくさんの昔からの友達がいる気分だ🥺なんだかニカラグエンセの一員になれた感じがして、嬉しい😭💗

 

 

 

夜と遅いと言いながらも19時には帰宅。

おやすみなさい!