nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア52日目

今日もたくさん遊びました!

f:id:canadaniikitai:20200124100600j:image

各クラスの入り口に貼ってあります。

 

あなたは唯一無二であり

重要であり

創造者であり

科学者であり

探検家であり

読者であり

冒険家であり

リーダーであり

友達であり

特別であり

尊く

愛される存在である。

 

素敵な言葉だ!

 

 

 

 

ちなみに今日は、子どもたちの朝食のガジョピントとパンを2人前(昨日ガジョピントが好きって料理担当の人たちと話してたら私の分も用意してくれた!)、チーズとクラッカー大量、🍌🍊🍉🍎、中華風炒飯をまたおやつ等に頂きました。

 

しかも午後のミーティングの後にこちら!

f:id:canadaniikitai:20200124102044j:image

二日連続ビゴロン!笑

なぜ出てきたのかは分からないけど美味しかったジュースとコーヒーもついてきた苦しかった!笑

 

ミーティングでみんなとどんどん仲良くなれてるの実感して今日も幸せ😚😚

 

 

 

夜帰ったら、昨日のケーキを私の分取っておいてくれて、それを夜ご飯に頂きました🍰

相変わらずギリギリな人間で今日も提出物の締め切りに追われている〜。