nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア90日目 日曜国境を越えた飲み会

4:55 起床

5:00 飲み会開始

 

人生でこんなにも早い時間から飲み始めたのはもちろん初めてです。笑

大好きな仲間たちとテレビ電話越しに乾杯をし、内容の無いようなくだらない話をつまみに、お酒が進みます。今日のために買っちゃったちょっぴり高価なパストラミ。美味しかったな〜。ニカラグアはラムが有名なのでこれまた買ってみたけど、ストレートでは強すぎました☺️

 

3時間くらい電話して、酔っ払って疲れて3時間くらい眠っちゃったけど、起きたらまだ電話していて。また参加して一人寝ては一人起きる、といった感じに気がつけば10時間以上電話していました。

そしてみんな月曜日の仕事へと向かって行きました。次は土曜の夜にやろうと約束をして

 

 

1日無駄にした〜!と笑けちゃう気持ちと同時に、最高の1日だった〜!とニヤけちゃう気持ち。ただ、あまり二日酔いにならない体質だと思ってたけど今日は頭痛がひどい!笑

 

 

 

 

こんなにも気を許せる存在はいないくらい素敵な仲間たちです。来年の4月、ニカラグアに遊びに来てくれるそうです。待ってるよ!

楽しかった時間があると明日からの仕事も楽しみだな〜!!!

 

 

 

 

f:id:canadaniikitai:20200719130222j:image

2月、出費まとめ。