nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア112日目 一時帰国へ

朝、まだできてなかった友人たちに帰国の報告と新しい連絡先を伝えて、残り物片付けながら朝ご飯作って、シャワーとキッチン掃除して、ゆったりと過ごすつもりが相変わらず最後までバタバタ。最後の10分だけママとお話して、9時半前に渡部さんたちが迎えに来てくれて、お別れ。

f:id:canadaniikitai:20200323231048j:image

 

 

 

 

 

他のJICA関係者の方2人とタカと私の4人で帰国予定でしたが、そのうちの1人、カヨコさんが体調を崩してしまい、3人での出国となりました。最後にJICAの運転手さんたち、オスカーさんとリカルドさんにも会えてよかった🥺空港は思ったより人は少なかったけど、なんだかみんなバタバタしているし、気が張っている印象でした。

 

そんなでとりあえず、マナグア(ニカラグア)ーヒューストン(アメリカ)間の飛行機は無事飛行。

 

 

 

 

 

ホテルでカヨコさんが差し入れてくれたおにぎりとクッキーと、フロントで買った冷凍クリームパスタと、隣のコンビニで買ったバドワイザーと、締めのカップ麺。


f:id:canadaniikitai:20200324105519j:image

f:id:canadaniikitai:20200324105515j:image

 

英語全然出てこない😂😂🥺🥺