nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国36日目

今日は書類整理をコツコツと。

 

 

 

ニカラグアから帰ってきてから、なんと体重が7キロも増えてしまいました😛😛😛

毎日おいしいご飯食べてスイーツ食べまくって、実家で増量キャンペーン中です。オンライン飲み会もしちゃうしね。

 

よく太ってるって友達には言われるんだけど、気にしてるようで全然気にしてないので全く痩せませんでした。ニカラグアじゃ痩せすぎよ!って言われてたっけ😛体重の増減が激しいので、5キロくらいは痩せてもすぐ戻るし😛

 

ダイエットも11年目を迎えて、一度でいいから痩せたねって言われたい!友達を驚かせたい!

そんなのも人生で何度も思ってるんだけど、食べるのは好きだから食べたいものは食べたい。運動は好きだから走って痩せよう!でも雨とか忙しいとか言い訳に趣味程度にしか続かない。

 

が!今、なんと時間がたくさんあります!

ので筋トレして、引き締めマッスル💪

 

 

 

と、おやつの誘惑と空腹に負け父とラーメン食べながら考えた今日。