nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国54日目

今日は朝から久しぶりのジョギング🏃‍♀️

ヨウの家まで走って15分、合流してから道路の端と端で一緒にジョギングしました。毎日家から出ない生活していて前代未聞に運動不足で感じたことないくらいジョギングがしんどかったのと、ソーシャルディスタンスが意外と遠くてあまり話せなかったけど、久しぶりにヨウにも会えて運動して最高に気持ちよかった!!!

ただ、ほんとにほんとに走るの辛くて筋肉もついてかないし足も上がらないし脇腹は痛いし呼吸も苦しいし、、ジョギングは趣味だし楽しくて大好きで辛いと思ったことなかったのに、今日は走りながらしんどいばっか言ってた😂😂😂もっと運動しなきゃな〜

 

あと、驚いたのは道ゆく人の1/3くらいがマスクしてなかった!走って海まで行ったんだけど、人がめちゃくちゃ多くてみんなマスクなんてもちろんしてないし、若者の集団も小さい子供連れの家族も多くてびっくりした。感染拡大しないといいけど。

f:id:canadaniikitai:20200518082643j:image
f:id:canadaniikitai:20200518082650j:image

 

 

 

思いの外辛い辛いと言いながらたまに歩いたのもあって2時間ちょっとも運動してました。

お昼食べて午後はまたお片付け。バーカウンターにあった食器やグラスも全部洗ったし、これで寛げるスペースができればもういつでも嗜めるわ!

 

 

 

 

今夜はマホとシミズと電話🤙

お互いの短所を言い合ってすごくためになる時間だしめちゃくちゃ笑いました🤣🤣持つべきものは友ありがとう!