nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国160日目(トマト農家59日目)

今日も働いたー!

 

 

今日は夕方、お客様が。

とってもお喋りで愉快な方だったんだけど、途中で私にも話しかけてくれて。そのときに何かの話の流れで、白石さんが私のことをベタ褒めしてる、って言ってくれて🥺

毎日のように怒られてるし、仕事遅いって言われるし、常に、これはまた仕事遅いって思われてるな、、って視線を感じていたんだけど、(人に話すときに悪く言わなかっただけかもだけど、)去年の子よりも仕事速いし頑張ってくれてる、みたいなこと言ってもらえて、、!

毎日、え私ってそんな仕事できない人間だったっけ?仕事できないやつってまた思われてるな🥺と思いながら仕事していたから、少しだけ救われました。

 

 

 

f:id:canadaniikitai:20200831205222j:image

久しぶりに月末に間に合った😁