nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア73日目

今日は金曜日だと思ったよ〜。

 

 

 

今日の午後のフエゴイアプレンドは、とても考えさせられた。私のスペイン語が下手だからとか以前に、話せても理解してもらえないことがきっと多くて、そこがまた一つの課題なんだけど、今はまだ自分の無力さにやるせない気持ちになりました。いつも笑顔だけど今日は少し困ったような悲しいような顔をしてるときがあったね。って同僚に言わせちゃった!バレるほど顔に出てたとわ🥺🥺

 

 

 

もう帰りはご褒美と決めていました。

f:id:canadaniikitai:20200214092047j:image

手を出しちゃいました!600円弱だから日本と変わらない?なんならいつもどんなに寄り道しても同じ値段にしてくれるヘンリーさんに、お礼がてらジュースだけご馳走したんだけど、ファンタオレンジのMサイズが150円ちょっと。高い!

美味しかったけど、帰り道と言ってもやっぱり時間が経っています。ポテトはできたて熱々が食べたいし、

f:id:canadaniikitai:20200214092136j:image

中身カッスカスな感じがしたから、今度はまた贅沢していい日にビーフパティをイートインで食べようと決めました。

ニカラグアでは、マクドナルド派とカールズジュニア(Carl's Jr.)派に分かれるそうです。カールズジュニアもいつかトライしてみます。

 

 

 

 

 

料理しなかっただけで、今日は時間がたくさんあった〜!明日から今週末は予定がギッシリだから今のうちにやることやっといたよー!明日が楽しみだなあ🥰🥰

ま、明日の詳細来なくてまだ寝れないのだけど!笑