nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア75日目 土曜ダルリン

今日は朝からダルリンがおうちまで遊びにきてくれました!昨日が友情の日だからと。嬉しいね☺️友達呼んでいいよって快諾してくれ、道案内してくれたママニカにも感謝!

それに家に来てくれたので、タクシー呼ばなくていいし振る舞えるしお金も使わなくていいし、一石三鳥。ありがたや!

 

久しぶりのダルリンと前よりもスムーズに話せるようになってて、少しだけど語学の向上を感じられたかな?新しいフレーズもたくさん覚えた!

あっという間の時間。

ダルリンはマサヤに住んでいて、私に会うためにと約1時間かけてマナグアまで来てくれます。午後からお仕事だからとまたマサヤへ戻って行きました。4月になったら私がマサヤに行く約束をして✌️



 

私はお昼を食べて午後は買い出し。のつもりがお昼寝。エスペランサが予定が読めないけどもし行けたら15時ごろウォールマートに一緒に買い物に行こう、また連絡するね!って言ってくれてたんだけど、今日は忙しかったみたいでまた今度。でも朝早かったからお昼寝できてよかった😁

ただ13時にお昼食べて寝てしかいないのにお腹空いちゃって17時に夜ご飯食べたのは少し罪悪感!明日水着着るのに〜!

 

 

 

さてさて、明日も忙しくなりそうだ😁