nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア76日 日曜アポヨBBQ

今日も朝は早いです!

朝ご飯食べて洗濯してシャワー浴びて、昨日お昼寝して行けなかった買い出しに行き、ショッピングモールガレリアへ行き、水着を探しました👙

なぜかと言うと、今日は泳ぎに行くのです!

絶対自分じゃ買わないようなのを無事ゲット!(1人で買い物したけど選択肢が少なくて試着してみたら気に入っちゃった)

 

 

 

12時きっかりにマイラさんがガレリアまで迎えに来てくれて、そのまま出発🚗

アポヨ湖へ行きましたよ!車だと30分ちょっとで着いた!


f:id:canadaniikitai:20200217114326j:image

f:id:canadaniikitai:20200217114313j:image

着くまで誰がいるのかもどこに行くのかも知らなかったんだけど、着いてみたらマイラさんの友達がたくさんいた!

みんなの話は早すぎて複雑すぎて正直1割くらいしか分からなかったけど、みんな素敵な人たちで表情見ながらなに話してるのか想像してるだけでも十分楽しかった😂

あと、1人、マイラさんも初対面の人のイトコが5歳の息子さん連れてきてたんだけど、彼女も知り合いがそのイトコしかいなくて、肩身の狭い者同士だからかすごく仲良くなった!普段はドイツに住んでて、今休暇で帰ってきてるとのこと。

子どもも可愛かったし、友達夫婦が連れてきてたワンちゃんも可愛かったし、久しぶりに泳いで気持ちよかったし、BBQ美味しかったし、素敵な眺めの中素敵な時間でした!


f:id:canadaniikitai:20200217114320j:image

f:id:canadaniikitai:20200217114935j:image



 

 

暗くなる前には帰宅。