nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア94日目

昨日は1日お休みをもらったから1日ぶりの出勤だったんだけど、子どもたちが朝、いつも以上に駆け寄って抱きついてくれて可愛かった🥺

朝8時前にいつもアルデアスに着くのだけど、昨日は8時すぎても私が来ないからみんなが私のこと探しててくれたらしい🥺🥺ちゃんと認識されてて嬉しいな〜。

 

 

 

 

午前午後ともに、いつも通り。

多少問題はあれど楽しいです。

 

 

 

そして、ニカラグアにきて3ヶ月がたったので、これでグラナダにも他の都市にも行けるようになりました!!!嬉しい🥺🥺

しかもアルデアスの人たちは、3ヶ月間は私は外出も禁止と勘違いしていたらしく(出かけてくれる人たちは私の大丈夫!を信じてくれた人たち)、ようやく解禁された私にみんな大喜びしてくれて😝これで一緒にトーニャ(ビール)が飲めるわ!と。ますます楽しい毎日が待っていそうでワクワクです!!

さっそくお昼食べる前にすぐ近くのジュース屋さんまで連れて行ってくれました😚

 

 

 

 

あーー、明日金曜日なの助かる!