nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア95日目 友達の友達の友達

今日はとても平和に仕事を終えました。

パトリシアと働くの、好きだなあ。パトリシアは私の母と同い年、経験豊富だし、子どもとの接し方もすごく勉強になる。たまにニカっぽくない先生。私を一番に実家に誘ってくれたのもパトリシア。長期休みにお邪魔する予定😝

 

 

 

フエゴイアプレンドの子どもたちも少しずつ心開いてくれた感じがして嬉しい。

 

 

 

 

仕事終わりはお豆腐を買いに日本大使館で働いてる方のお家へ。奥さんが、お豆腐の販売をしている人と知り合い?らしくて購入できるのです!

f:id:canadaniikitai:20200308141805j:image

すごく素敵な奥様だったし、頂いたイチゴ大福めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったし、お豆腐も買えたし、大満足!!!

 

 

 

そして夜はタカに誘われた飲み会に。

ニカラグア日本大使館で3年働いた人が仕事を辞め、現在中南米バックパッカーで旅行中とのこと。ニカラグアの友達がたっくさん彼に会いにきていました。

私も2年後たくさんの仲間、友達に出会えていると良いなって未来がワクワクしたし、新しい出会いもたくさんあった、楽しい夜でした!

タカ、誘ってくれてありがとう!!