nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国47日目

今日も家族総出で大掃除。

仕事でお疲れの父にも協力してもらい、片付いてきた!少し片付くと今度別の場所も片付けしたくなってきて、終わりが見えない!けど全部片付いたらもっともっとステキなお家になりそうで楽しみで仕方ありません!

 

 

あと、今日はYouTubeデビューをしました🌞

ニカラグアにいた時に、YouTuberの友人たちと一緒に過ごしたときに撮影してたのが、本日アップされたのです。ニカラグアで調べたらすぐ出てくるかも😝

 

 

 

母の日だけれども特別なこともできずにごめんね🌹

最近はずーっとお家に二人だけど母のおかげで笑いは絶えないし美味しいご飯も食べれるし娘はストレスもなくとっても健康です!毎日楽しい!最近は更にマブダチ度合いが増してるね🤙

いつもありがとうこれからもよろしく☺️