nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国124日目(トマト農家23日目)


f:id:canadaniikitai:20200726210700j:image

f:id:canadaniikitai:20200726210704j:image

今朝は霧がとっても濃くて。

ここは霧というより、雲の中を歩いているようです。霧がもくもくしているの☁️

ちなみに1枚目の写真は、我が家の庭ことグラウンドです。草がボーボーで虫が多かったんだけど、近所のおじちゃんがいつのまにか枯らし剤を撒いてくれました。ありがたい🙏

 

 

 

 

朝の収穫が多いと、6-8の朝の時間では採りきれず、9時過ぎごろまでかかってしまっていました。そうすると朝ご飯がズレるので、3日ほど前からは、8時ごろマイさんが朝ご飯を持ってリンちゃんと畑に来てくれます。人に作ってもらうご飯も大好き!

いつも美味しい朝食を、私の分は多めに用意してくれます。☺️

 

 

 

昨日寝不足で今日はシンヤさんと二人であくびばかりしていました🥱へへ