nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国136日目(トマト農家35日目)

朝4時から今週末までのJICAのレポートをカタカタ。お昼休みもやる予定が眠過ぎてアウト、、。

昨日遊んじゃったから頑張らないと🥺

 

 

 

でも意外と疲れが溜まってて😂

来週のお休みはゆっくりしてお散歩でもしようかなともう決めた😴

 

 

 


f:id:canadaniikitai:20200807165359j:image

f:id:canadaniikitai:20200807165403j:image

f:id:canadaniikitai:20200807165354j:image

昨日の収穫たち。

紫蘇ジュースはクミさんママからの差し入れです。嬉しい!

 

昨日の収穫②。

f:id:canadaniikitai:20200807220608j:image

わかるかな?日焼け👩🏽✌🏾

赤いのは寝っ転がっていたからです😂

ニカに戻った感じがして、嬉しい!!!

 

 

 

 

 

夜もレポートやらなきゃだし時間もないのにこう言う時に限って無性にあれ食べたい!とか思いだしちゃって、、今日の夕飯、酷いですよ。

 

 

ジャン!

 

f:id:canadaniikitai:20200807195349j:image

紫蘇たくさんもらったので紫蘇巻きを塩胡椒と照り焼き風でと、昨日半額になってたイベリコ豚。豚づくし。野菜を切る気にもならなくて、今日はこれだけ。お肉が食べたかったのです。お肉デーなのです。なけなしの漬物。レモンサワーを添えて。

毎日お野菜大量に食べてるのでたまにはいいかなって!笑

 

おかげで夜のレポートが捗りました。

 

 

 

 

 

夜ご飯食べ終わる頃山形のお父さんから電話が🤙

母から日常が知りたいからブログ書いて!と言われて始めたブログ、デメリットは両親が全く連絡をよこしてくれなくなったことです。笑