nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア106日目

今日明日はヘンリーさんがいないので、ウーゴさんタクシー😊ウーゴさんも好き😊

 

 

 

アルデアスでは、今日はまた一段と忍耐力が試されました。

問題児的な子がいると良い子にしてる子たちが、その子たちがいないとお猿さんたちに豹変します。

午後はルシアとアナとミーティングして、4月からの活動を具体的に話し合ったよ!

 

と言いつつ、次々と協力隊の緊急帰国が決まってて、わたしもどこまで活動できるのか、いよいよ怪しい😔😔本当に帰りたくない😭😭

 

 

 

 

 

でもそう思ったら、今ある食材は食べないと!とか、ケチケチしていられない!とか思っちゃったのと、明日はJICA事務所で午前中に緊急ミーティングがありいつもより出勤が遅いので、夜はご馳走。

f:id:canadaniikitai:20200318101229j:image

豚のステーキ(ニンニク塩わさび)

トマトとふじっ子の塩こんぶ

お麩とワカメと野菜の味噌汁

チキンの炊き込みご飯

 

誰かみたいに書いてみたヨ😝

 

 

 

 

 

食後に醤油の瓶を落としてしまい、木っ端微塵に砕け散りました。なんだか不吉🥺