nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国138日目(トマト農家37日目)

前は朝だけガッツリ食べてお昼は普通、夜は炭水化物少なめ、と生活していたけれども、最近は三食ともめちゃくちゃ食べちゃう!

白石さんとか暑くて食欲ないわって言いながら1人前食べてるんだけど、家に着いた瞬間は食欲なくてお茶ガブ飲みしてるんだけど、30分くらいして落ち着いてくると無性にお腹が空いちゃって。3人前くらい食べてる笑

 

 

 

f:id:canadaniikitai:20200809133217j:image

今日のトマト🍅

今日はここきて一番の暑さでした。あっついな〜ってぼーっとしちゃう時間が3回くらいあって、そのたび水分補給しました。

でも午後はお天気雨で、太陽が燦々と照りつける中、雨がザーッと降っては止んでの繰り返し。行き帰りのタイミングは止んでいたので、自転車で帰れてよかった😁